3月3日、今日はひな祭りでしたね~^^

今日は手巻き寿司にしようと思っていたものの、、、
〆切の近いお仕事で試作をしないといけないという私事の事情により、急きょメニュー変更!笑


結果…全く関係ないメニューになりました^^;

あ、でも、ハマグリの酒蒸しは食べた!
ハマグリ準備してたし。


こうなったら「ひな祭り」はもう知らん顔しようと思ってたけど、

仕事帰りにたまたまローソンで目に入ったミニロールが食べたくなったので購入。笑

それをちょっと3色っぽく並べてみました^^

image


ひな祭りといえば3色だからね~。あれ、違う?笑


うちはお雛様もないので、毎年そんなに気合いが入ったことをするわけではないけれど、
少しでも気分を味わうのはやっぱり良いね^^


今日はひめと乾杯して、女子トークを楽しみました♡


3色繋がりで、これも載せとこう^^


3色ちぎりパン

3色ちぎりパン

by 大本紀子(Lilico)

調理時間:130分
Comment

ひな祭りにぴったりの3色ちぎりパンです。もっちりふわふわのシンプルパンなので、お食事パンとしても楽しめます。

このレシピを詳しく見る


********

さぁ、週末だ!!!

私はこの週末、ちょっとお出かけしてきます^^


ブログ、更新できると良いな~☆


みなさまも良い週末を~(´∀`*)/♪




▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~ 

●インスタグラムでは「おうちごはん」を発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto