週末、韓国に行ってきました!

韓国通の友達と行ったので(英語もペラペラ)、すごーく楽で美味しい旅になりました(о´∀`о)


韓国料理って本当好き❤

小皿にキムチや漬け物がたくさん並ぶのも、本当に大好き!


市場や屋台での美味しい出会い、
地元の方でいっぱいのお店、
ちょっぴり贅沢なお店、

美味しい出会いがいっぱいでしたー!


なんといっても、広島発着のLCCで安く行けるのが嬉しい(о´∀`о)

フライト時間もたったの1時間半。早いっ♪


また、来年あたり行きたいなぁ!


image


image


お腹がすきすぎて、ソウル駅で食べたもの。


image


空港で朝ごはんに食べたビビンバ。
朝からガッツリ~(笑)



また明日、美味しい写真をたくさんアップしますね♪♪