今月のクレハ×ナディアのレシピが公開されています!

今回はカリッと焼いたじゃがいもで、柔らかいヒレ肉をサンドしました^^


じゃがいものガレットが好きすぎることは何度も公言していますが、
豚肉と合わせると「しっかりおかず」になってオススメなんです♪

間にチーズを挟んでアレンジしても美味しいですー!


いつもの食卓はもちろん、ちょっとしたおもてなしにもなるし、
小さく焼いてお弁当の1品にもおススメです^^


詳しいレシピはこちらから↓

豚肉とじゃがいものガレット

豚肉とじゃがいものガレット

by 大本紀子(Lilico)

調理時間:20分
Comment

じゃがいものガレットで豚肉をサンドしました。豚の旨みも加わり、じゃがいもの甘さが引き立ちます。

このレシピを詳しく見る


今回も使用しているクレハさんのフライパン用ホイルシート、本当に便利です^^


ホイルシートを使えば、面倒な洗い物が出ないのはもちろん、トースターにも使えるし、
もちろんオーブンでも使えます^^


うちでは絶賛ヘビロテ中!笑


***


今日は、広島テレビ「よくばりアリス」のロケに参加させてもらいました^^

放送は4月頃かな~?


また近くなったらお知らせさせてくださーい★


それではまた明日♪




▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~ 

●インスタグラムではおうちごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto