韓国おいしいものたち、part3です^^

今回は王道ごはんで「サムギョプサル」だー!

image


連れて行ってもらったのは、日本人がほとんど行かない地元の人が通うお店。

image


階段を上がっていくとひっそりとあります。

image

image

小さなおかずがまずは並ぶ。
韓国はこれが良いですよねー。

それから。
サムギョプサル登場!


image

店主がタイミングを見て焼いてくれます。

image


ちなみに。
お店にいた地元の方はほとんどの人が鍋を頼んでいました。

それで、最後にご飯をいれて炒める…これが本当に見ていておいしそうだった。

次はそれを食べたいなー!!


**********
で。お腹いっぱい食べたのに、、
その帰り道の屋台で…


image


こんな危険な焼き鳥食べました(^^;


チーズたっぷりビッグな焼鳥!

韓国の焼鳥は大きいよね♪


ただ、、この日に摂取したカロリーを考えたら恐怖でしかなかった(笑)