こんばんはー!

今日ものぞいてくれたみなさん、ありがとうございまーす!!


昨日からちょっと体調を崩しており、家でうだうだしてまして、、更新が…( ̄ー ̄;


職場でインフルエンザが流行っていて、もしかしたら…と、びくびくしたけど、

微熱どまりで熱は上がらず、ほっと一安心!!


今日は久々にゆっくりしてました♡



というわけで、最近の朝ごはんを( ´艸`)


冷凍していたイトノワさんのスコーンでスコーンプレートの日。
(イトノワさん風に盛り付け♡)





さっくりふんわり。

コーヒーと一緒に。



それから、こちらも冷凍していたペリカンの食パンで、あんバタートースト。






この日はbuik風に。盛り付けもbuikのように餡をてんこ盛りで。



おいしかった!!

ごちそうさま~♪



それでは今日も1日お疲れ様でした♡

明日も1日頑張りましょう~♪



お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!





お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら




●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme



●コメントのお返事はできるときにコメント欄へ直接返信させて頂きます。

できないことも多いのですが、それでも良いよ~と思われる方はぜひ気軽にコメントして下さいね☆