こんばんはー!


今日も遊びに来てくれて、ありがとうござます♪



今年の冬、私の住むとことろはなかなか暖かい日々でしたが、今日はさすがに寒かったですね!


公共交通機関もかなり混乱したようで、みなさんは大丈夫でしたか?



明日も寒いらしいので、温かくして出かけましょうー!!



そんな寒かった今日の朝ごはんは…


新食感のマフィンパンケーキ!!!







気温関係ないじゃん!って、言う感じですが、はい。関係ないです(笑)



ふわふわのパンケーキも良いけれど、さっくりしっとりのパンケーキもなかなかいいですよー( ´艸`)♡


レシピはまた解禁になったらお知らせしまーす!!




今日は、久々に早く帰れたので、揚げ物を作りました♪


少ない油でも揚げられる豚キムチフリッター。



豚キムチのフリット

豚キムチのフリット

by 大本紀子(Lilico)


調理時間:15分

Comment

豚キムチを揚げた、豚キムチのフリッターです。衣を薄くしてかき揚げ天ぷらのようにしてもよし、揚げずにフライパンで焼いてもよしです。おつまみにもおかずにも◎




このレシピを詳しく見る




これアップしたの、ちょうど去年の今頃だったかな?


冬にもぴったりなので、ぜひお試しください♪



豚こまでお好み風フリット

豚こまでお好み風フリット

by 大本紀子(Lilico)


調理時間:15分

Comment

お好み焼き粉を使って、フリッター(洋風天ぷら)を作りました。材料はお好み焼き!おやつにもおかずにも、おつまみにもなります。




このレシピを詳しく見る



辛いのが苦手な人はこちらのスタンダードを♪








それでは今日も1日お疲れさまでした(ノ´∀`*)

おやすみなさい♪

お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!






お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら




●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme