こんばんは♪
今日も覗いてくださり、ありがとうございます♪


今年の初焼きは、チョコレートケーキでした!



フォンダンよりも半熟という言葉に近い、半熟ショコラになりましたー。

いつもと違う材料なこともあり、もう少し改良させなきゃなーという仕上がりです(笑)


それからこちらも。





ひめと作ったシフォンケーキ。

なぜかあまり膨らまず。

うーん、やっぱりオイルの成分が原因かなぁ( ノД`)…



もう一度焼きたいと思っていたのに、今日も1日実家でごろごろしてしまいました(笑)

ごろごろして本当に何もしてません(笑)


明日は子どもたちのリクエストで映画を見る予定だけど、
起きられる気がしない(;A´▽`A



ああー、まだまだ休みであってほしいよー(。>д<)