こんばんは!
今日も覗いてくれて、ありがとうございます♪


ぎりぎりの2015年、最後の更新!
間に合って良かった~(≧∇≦)


尾道さんぽがまだ1つ残ってますが、来年に持ち越しです…すみません(>_<)



今年の年越し蕎麦は、出汁が本当に美味しくできて、嬉しい締めくくりになりました♪



最後の最後までバタバタしたけど、何とかお正月の準備も終わり、
おもたせのケーキも完成しました‼
(でも、ケーキは失敗した…)




つやつやの黒豆、今年は職場の方に無農薬の豆をたくさん頂きました‼

豆が本当に美味しくて、味見が味見じゃなくなるほど食べた(笑)




そして、きんとんもいい感じに仕上がりました♪

これはムッチーが大喜び(≧∇≦)




忘れちゃいけない菊花蕪も。


今年はあまり頑張らず、お重に詰めるのもやめて、明日は皿盛りでいこうと思います♪



そうそう、小豆も煮ましたよ♪

煮たと言ってもいつもの炊飯器調理だけどね‼


明日の朝時間jpの記事はこの炊飯器で作る小豆煮レシピです。

良かったら覗いてみて下さいね♪



今年も大変お世話になりました。
いつも温かい言葉に救われました。

来年もどうぞよろしくお願いします!



お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!






お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら




●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme