今朝はパンケーキでした♪

それから、コーヒー☕




週末、かおりさんから頂いたコーヒーがすごく飲みやすくて美味しかったんです!!

がぶがぶ飲めるコーヒーって感じで(≧∇≦)←がぶがぶはやめなさい


あっという間になくなってしまったので、また頂きたいです♪←図々しいわ


他にもなみさんから、おすすめのパンやベーグルを頂いたり、

美子さんから手作りジャムを頂いたり❤


お土産がほくほくでしたよ‼
(でっかいスーツケースで行って良かった‼)



みなさんに会えたのは、ナディアの3周年パーティーに行ってきたからなんですが、その様子はまた後程書きますね(ノ´∀`*)


*

*

今朝、私はあることを試しました。

それは、グーグル音声検索


CMで『今日は雪降る?』と、携帯に質問したら、携帯が返事をしてくれるというものがありますよね?

あれはCM用で、さすがに質問の返事はないだろうとずーと思ってたんです💦


いえ、検索で『広島 天気』とかはやりますけどね。
質問形式で検索したことはなかったんです。


で、今朝。

たまたまそのCMが流れ、家に誰もいなかったのもあり、やってみたんです。


わたし 『今日、雨降る?』


携帯に向かい、音声検索で聞いてみました。


すると!!


携帯  『◯◯町◯◯の天気は曇りのち雨でしょう』


と、答えたじゃありませんか!!

しかも、住所も的確!!



なにこれー!すごー!すごー!すごいー!



めっちゃテンション上がったわ。(鼻息荒く)


…え?みんな知ってるって?




お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!






お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら




●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme