有名なたい焼き屋さんがありますよ!

と、ヒルナンデスのスタッフさんに教えてもらい、収録前に朝イチで行ってきました!

四ッ谷のわかばさん。

image


開店10分前に行きましたが、何人か待っている人が!

さすが有名店!!
人気のほどがうかがえます~。


雰囲気的に、呉のフライケーキ店『福住』さんを思い出します(*´∀`)

(…ローカル話ですみません。笑
いや、でも、料金表もそっくりだったので。
個数が細かく書いてあるところとか。笑)



熱々を入れてもらい、まず、その重さにびっくり。

余談ですが、紙袋は30円だったので、私は包みのまま持ち帰りました!
ぜひ、マイバック持参で!

image



image


もらった瞬間、ずしっとした重さがΣ(゜Д゜)

こ、これは、あんこぎっしりに違いないー!
期待が膨らみます!


生地も薄皮でもっちり。
好きな感じです♪

中を割ると…

あんこぎっしり

思った通り、期待通りのあんこです(о´∀`о)

image


お土産にも買ったら、
1つ1つが本当に重くて、荷物の重量が倍になりました(笑)


近くにはまだまだ美味しいお店がたくさんあると教えてもらったので、
次回も散策しよーと(*´∀`)

(カステラ屋さん、いちご大福、とんかつ…etc)



ちなみに。
朝ごはんもしっかり食べ、たい焼きまで食べた後のロケ弁↓

image


どう考えても食べ過ぎ…(笑)

この後、試食もがっつりしました(笑)