BREAK FAST!



昨日は、大好きなチーズフレンチトーストの朝ごはん。

肌寒い日はまだ温かいコーヒーが嬉しい^^


梅雨入りしたし、もう少し肌寒い日が続くかもしれませんね。




この日も大好きなハムチーズフレンチトーストで。


というか、フレンチトーストが好きなんですよね~。






果物は、時間のあるときに皮をむいて冷凍しておけば、朝ジュースも簡単に。


先日のいちごスムージーもそうだけど、とっても楽ちん。





クイックブレッドも朝ごはんにはぴったり。


シイタケと玉ねぎのチーズ焼きはお弁当にも使えて一石二鳥!





ジェノバソースのピザはひめのお気に入り。


ハワイのファーマーズマーケットで食べたのが美味しかったらしい。

ああ、ハワイまた行きたいな~★



ちなみにその時のピザはこれ↓

d4f86584


トマトのせたら美味しいよね^^

次はトマトも乗せようっと。







▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 



~お知らせ~ 

●インスタグラムではおうちごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto