こんにちはー^^

今日ものぞいて下さり、ありがとうございます!


先日、春一番がふいたから、「これからは暖かくなるだけだな~」
って、思ったのに、、思ったのに、、

今朝めっちゃ寒かったです。゜゜(´□`。)°゜。


早く春よこーい!!!

カムヒア~!!


○●○●○●○●○


もうすぐひな祭りですねー。(唐突)


ひな祭りと言ったら、どんなものを連想しますか?

私は、菜の花、ひし餅、ハマグリ、ちらし寿司です。(はい、食べ物オンリー)


あと…何となく3色のものがそれっぽい気がします!

ちなみにわが家では3色寿司とハマグリの吸い物が定番。


そういうわけで、ひな祭りの朝食に3色ちぎりパンはいかがですか♪(強引)

緑、ピンク、白の3色がとってもひな祭りっぽいですよー!


IMG_0398


クレラップのクレハ様のサイトでもレシピを公開中です!


それからナディアでも同時公開しております^^

良かったらご覧ください♡


(この写真↓をクリックするとレシピへ飛びます)


3色ちぎりパン

3色ちぎりパン

by 大本紀子(Lilico)

調理時間:130分
Comment

ひな祭りにぴったりの3色ちぎりパンです。もっちりふわふわのシンプルパンなので、お食事パンとしても楽しめます。

このレシピを詳しく見る


シンプルな味なので、お食事パンとしてもいいですし、
お好みのジャムなどを添えても美味しいです^^



○●○●○●○●○


そしてそして、今日は金曜日なので朝時間の連載も更新しています!


今回はレンジで作るマグカップフレンチトースト!(写真をクリック↓)




これ、写真を改めて見ると何だか寂しい…ので、
粉糖かけたり、ミントを飾れば良かったなって思うのですが、、


もう遅い。


…ですよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン


まぁ、でも、これくらいの方が肩に力が入らなくていいか(笑)←ダメダメ



それでは今日もお疲れさまでした!

おやすみなさい^^




▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽




~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ」←クリック
毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!
企画ページはこちら←クリック!


●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆
Instagramアカウント…lilico_petit  



●お友達のお店です。私のおやつともコラボ予定☆

coco_rogo_keypit2_pk_60