こんばんは^^

今日ものぞいて下さり、ありがとうございます!


今日は、地元であった「かき祭り」にお手伝いで参加してました。

無添加にこだわった「かき祭り」なので、全国的にもめずらしいとは思いますが、
はるばる関東からこのために来た!というグルメなお客さんもいて驚きです!!
(なんせ、とっても田舎なので…)

牡蠣が無添加(餌もすべて無添加)なのはもちろん、
出店しているかき料理の調味料まで無添加にこだわったものでした!すごい!

私はかき入りうどんのブースにいたのですが、
時折、「テレビ見てましたよー!頑張って下さいね」と、声をかけてくださる方がいて、
嬉しかったです!化粧してきて良かったと思いました(笑)←そこ~

DSC02132

うどんにトッピングする大量の牡蠣~!

DSC02133

殻付き牡蠣(100円)を購入したら、炭火で焼いて食べます!

お好みでしょうゆをたらして頂きます♡


○●○●○●○●○


昨日、ひめと美容院に行ったのですが、お昼に丸亀でうどん食べました。
(そういえばうどん続きだった。笑)

CMでやっていた肉包みのだし玉が食べたくてね~

DSC02109

とろとろの卵と甘辛のお肉とお揚げがおいしかった^^


それでは今日も1日お疲れさまでした!

明日こそ先日の上京日記の続きを書きまーす(´∀`)



▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
   



~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック
毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!
企画ページはこちらクリック


●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆
Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram