今回乗ったのはチャイナエアライン(China Airlines)でした!

計4回機内食があったのだけど、往路は肉、復路は魚をチョイスしました^^

image

image


image

image


どんなメニューが出ても、お肉の方が食べやすいと思っていたけど、今回は魚の方が美味しかった気がします^^

往路の際の魚も、シーフードパスタとかおいしそうだったし。
今度から魚推しにしようかな~♪


機内食も旅の楽しみの1つですよね(´∀`*)


*****
▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~ 

●インスタグラムではおうちごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto