こんばんはー^^
今日ものぞいて下さり、ありがとうございます!


この前東京に行ったとき、遅ればせながら行ってきました

クリントンストリートベーキングカンパニー!


アメリカンベイクが好きなので、ずっと気になってたんだよね~!


食べたのはウエボスランチェロ。
メキシコの定番料理です♪←え、アメリカンは?

こんがり焼かれた、チーズトルティーヤがめっちゃおいしい!!
パリッとした部分とチーズの乗った部分のコントラストがやみつきに!!

これは家でも作ってみたい^^

image

それからマンスリーパンケーキも!

チョコチャンクが生地にも入っていて、フレッシュラズベリーと相性抜群♡

image

噂のメープルバターもかけてみます!!(興奮気味に)

メープルバター、噂通りでした!うまい!

image

この手のお店って1回行ったら満足しちゃうけど、ここはまた行ってみたいな。

パンケーキも美味しかったし^^


○●○●○●○●○


そして…久しぶりにこちらにも寄りました。

イイホシさんの新作がずらり♪

image


私はporcelainの新シリーズ、つるんとしたスケッチシリーズの器を連れて帰りました!

オクシモロンのプレートには今回も振られた~
小さいのはあったんだけどね。。。

いつか出会ったら連れて帰りたいな、と。
もうね、通販とかじゃなくて、こうなったら意地でも出会いたいと思ってるんです^^

またいつかの次回を楽しみにしておこう!!


それでは今日も1日お疲れさまでした^^

良かったら↓もお願いします☆


▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック
毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!
企画ページはこちらクリック


●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆
Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram