先日、仲良しのご近所さんちでおしゃべり会を開催^^

お庭と庭続きのお部屋を借りて、子ども達も出たり入ったりしながら、
時によそのおうちにもおじゃましながら(笑)、楽しい時間が過ぎていったのでした♪

おにぎり持って行ったり、ホットプレートで焼きそば焼いたり、
簡単なものを持ち寄って、ゆる~くできるのがご近所で集まる良いところ^^

image


子ども同士の年齢も近くて、みんながきょうだいみたいに遊べるのも良いし、
さっぱりしてるお母さんが多いのもすごくありがたい!!←これ重要


昔、漫画で幼なじみの甘酸っぱい物語に憧れたりしたけど、
(ベランダ越しに会話するとかさ♪)

そんなことより。小さい頃から一緒に遊んで大きくなって、
ずっと仲良くできる友達が近くにいるっていうのは、本当に幸せだと思うから、

子ども達にも、そんな風にみんなで成長していってほしいな★


私もいつも自分の幼なじみの存在に感謝してる!
地元が大好きなのも、そのおかげだと思う^^


みんな、いつもありがとう!!



***

▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~

●インスタグラムではおうちごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto