Breakfast!!


目玉焼きとトーストという王道朝ごはん。

簡単なので、やっぱりこれが楽ちん^^


目玉焼きのおともはベーコンか、ウインナーか、ハムか、、、
それのローテーションが多いかな。



私はバターをぬってからトーストするのが好きなので、
だいたいいつも先ぬり派(´∀`*)

そして、お気に入りのジャムを半分だけ乗せる。


手作りのいちごジャムは最高に美味しい。


最近、ジャムの試食をすることが続いていたので、
家にたくさんのジャム瓶が並んでいて、選びたい放題です^^
(なんて贅沢な!!)




アイスコーヒーの季節ど真ん中なので、カフェラテで♪


無糖コーヒーに牛乳の組み合わせが大好きだけど、
今回はラテベースを使って、カフェラテにしました。




しばらく、朝ごはんを食べたり食べなかったりしてたけど、
朝、しっかり食べると仕事がはかどるわ(笑)

やっぱりしっかり食べようっと(*´Д`*)






▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~
●インスタグラムではおうちごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto