こんばんはー^^
今日ものぞいて下さり、ありがとうございます!

IMG_1572

最近またマイブームになりつつある太白胡麻油。

オイルを使うと、バターで作るより簡単にできるので、
粉ものも敷居がずんと低くなります!

これはチョコ入りマフィン。


とっても簡単なので、またレシピもアップしますね!


○●○●○●○●○


突然ですが、子どものうぶ毛っていつ剃るものなんですかね?^^;

兄さんが4月から中学生なのですが、
うぶ毛っていうか、口ひげ?が結構目立つようになってきたんです!

中学生になる前に剃るのがいいのか、うぶ毛?だからこのままでいいのか…

本人は「このままでいいわー」って言うし;;

うーん。。悩む。。。


ちなみに私は毛深くてずっとコンプレックスだったけど、
夫は全然濃くないタイプ。

兄さんとムッチーはどっちでも良かったけど、
ひめだけは、頼むから夫に似てくれ!と、思ってた。

でも…残念なことに私の遺伝をしっかり受け継いでしまったひめ(´Д⊂)

本当に濃くてかわいそう…
まだ1年生だし、何もしない方がいいとは思うけど…気になる~><

濃い子どもっていつのタイミングで処理するのかな~。
それともしないのかな~。


遺伝って本当に厄介だぁぁぁぁぁヽ(TдT)ノ




それでは今日も1日お疲れさまでした^^
また明日♪お会いしましょう~


▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
  



~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「
週末のんびりブランチレシピクリック
毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!
企画ページは
こちらクリック


●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆
Instagramアカウント…lilico_petit