先週、収録で東京へ行った際に、素敵な会へ仲間入りさせてもらってきました!

その名も「韓国料理を食べようの会」!!
(素敵すぎる!)

お料理繋がりの方ばかりなので、美味しいのは間違いないってことで、とにかくお腹いっぱい食べてきました^^

image


行ったのは相武台前にある「京城(アギヤ)」さんです♪


味がおいしいのは言うまでもないのですが、ボリュームもすごい!

コスパ良すぎでした!!


image


image


image


image


image


image



大好きなチジミも美味しかったけど、チャプチェがすごく美味しかった!!


よく食べる私でも、サムギョプサルにいくまでにすでにお腹いっぱい…

それでもその後にまだ冷麺が出てきての〆…(す、すごすぎる)


最後はデザートで終了♪


そのデザートがホットクっていうのがまた嬉しかったのでした^^



仲間に入れて頂いたみなさん、ありがとうございましたー!







▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~

  ●インスタグラムも更新中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto