先日、いつもの幼なじみメンバーと早めの夏休みへ♪

神石へ行って来ました!


さすが神石高原。
5度くらい涼しかったよー(*´∀`)


まずはお昼ごはんに、廃校になった小学校を利用した学校食堂へ。


image


image


image


image


image


image


image



ザ給食!っていうメニューや、神石牛のステーキランチやから揚げランチ、カレーやうどんもありました!


それから、
学校食堂にはかわいい仲間もたくさんいたよ♪


image


image


image



子ども達はこの動物さんたちに大喜び(笑)

エサもあるので、しっかり触れ合えました。


image


食堂だけど、制服コスプレもあったり(私達はやらなかったけど)、
ちょっとしたアミューズメントパーク(笑)

みんな楽しかったねー♪


ゆっくりランチの後は、神石高原のティアガルデンへ。

こちらもゆったりできて、とても良かった~✨
(その様子はまた次回に)


道中にある道の駅もオススメ!

涼しい高原は夏休みにぴったりだね♪