Breakfast!!




この日はミニクロワッサンサンド。


いちじく&マスカルポーネ&生ハムに、いちじくのバルサミコソースを少々。

それから、板チョコサンドも🍫
.

ごちそうさまでした!







この日の朝ご飯はソーセージエッグマフィン 風🍔

(ええ、ええ、朝マッ〇を意識しておりますよー。)

あくまでも『風』ですけどね。



ガリガリに焼いた全粒粉マフィンが良い感じを出してました。

全粒粉マフィンは風味も強いし、身体にも良い気がするっていうね。笑



それにしてもアイスコーヒー飲みすぎて、ストックがあっという間になくなっていく😂😂







夏だけどドリア。

夏なのにドリア。


それから、サラダとカボチャスープ。



涼しい部屋で、熱々をはふはふしながら食べるという幸せ♪


寒い冬に食べるのはもちろん美味しいけど、
涼しい部屋でもまた「旨し!」なのです!


冬にコタツでアイスを食べる幸せと同じね^^笑