おおもとのりこ オフィシャルブログ「ハレの日ごはん」

July 2015




今日はひめと一緒に朝からパン屋デートに行きました!!


ちょっとご無沙汰してたラパンへ。

ラインナップが少し変わってましたー♪




↑ゆずマヨチキンがないのは、私が買い占めたから(笑) ウシシ


さすが、こんなに暑い日でも、入れ替わり立ち替わりお客さんが来ていました!


私もご近所にあったら毎日通うと思うわ。

朝早くから開いてるパン屋さんが近くにほしーい。(歩いていける距離に)





お店の外で早速お気に入りのパンをたべました。


…そして、食べ終わる頃には2人とも汗だく(笑)

今日は暑かった~。




で、暑い暑いと言いながらも、子どもたちが午後から学校のプールに行ったので、

その間に気になっていたリビングの模様替え。そして、また汗だく。



帰ってきた子ども達には「狭くなった!」と、ぶーぶー文句を言われたけど、

気分が変わったからわたし的にはオッケー!OK牧場


最後に帰ってきた夫くんは完全スルーでしたが、それでも自己満足なんで全然OK!

(ええ。文句も言わず、良いとも言わず、華麗なるスルーですが。)



そんな1日。あとはごはんを作って終了。




作りたいものがあるから 「次の休みには!」って、毎回思うんだけど、

暑くてキッチンに立てない……ので、もう少し頭の中で温めておくとしよう。Σ\( ̄ー ̄;)ペチッ




それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^






~お知らせ~

ナディアと三井製糖様のコラボ企画に参加させて頂いてます。

レシピ公開になりましたらこちらでもお知らせさせてくださいね♡



(クリックしてもらうと企画ページに飛びます!)



オシャレなBRUNOのお土産付♪イベント参加者募集中です☆


たくさんのご応募ありがとうございました!




●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピ 」、毎週金曜日に更新中です!!




クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。

良かったらクリックお願いします!

↓↓↓

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!


インスタグラムでは、おもに毎日の朝ごはんを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック



☆オシャレなキッチンアイテムもたくさん!!
今年もBRUNO でアンバサダーをさせて頂いています☆


いつもコメントありがとうございます!

毎回楽しみに読ませてもらっていますが、お返事ができないことが多くて、本当にごめんなさい><
できるだけ質問にはお答えしたいと思っていますので、プチコメ返しで回答させてもらいますね♡
どうぞよろしくお願いします!!

#2,3,4

↑このページのトップへ