最近、朝ごはんにイングリッシュマフィンを食べることも多いのですが、
(なんだか急にマッ〇のソーセージエッグマフィンが食べたくなったりして。笑)

そろそろ涼しくなってきたし、自分で焼いてもいいな~と思い始めました。


それで過去のマフィンレシピを見直してたら(昔のブログから検索^^)、
懐かしのレシピが出てきたりもして、ついつい読み込んでたら、結局作る時間がなくなったという話(笑)


なので、画像だけちょこっと公開^^

f0044314_20135986


これはシンプルなマフィン生地にレーズンを入れたレーズンマフィン。


f0044314_20352066


コーングリッツたっぷりのミニサイズマフィン。

イチゴジャムをたっぷりつけて♪


f0044314_20375747


これは表面をつぶさないで丸く焼いたマフィンバンズ。

今見ると、これも新鮮かも~!!



ここ最近料理教室でやっているクイックブレットシリーズに、イングリッシュマフィンを入れてみようかな^^

次回は9月26日です★
(まだ、メニューは決まってません^^;すみませーん;;)





明日はリフォームイベントの座談会に参加させてもらいます!

お近くの方、遊びに来てくださいね^^


~お知らせ~

9/9と9/10に創建ホームリフォームウィズ様のイベント、リフォーム座談会に出演します!(無料)

土曜日は東広島店で、10時半~と13時半~の2回、
日曜日は広島店で10時半~の1回です。

お茶を飲みながらのラフな座談会なので、
リフォームに興味がある方、カープグッズがほしい方(笑)、
ぜひ遊びに来てくださいね(о´∀`о)

※要電話予約。詳細は↓


4262aecb-s