週末、ひめとムッチーを連れて美容院へ。

みんなで髪を切ってスッキリ~!!


私は最近ずっと同じ、後ろとサイドの刈り上げ&白髪染め(^^;

本当、白髪が気になるお年頃…(笑)

定期的に染めないと、もう気になって気になって…(>_<)


白髪って、どうしてあんなにぴよーんって出るんだろう。

馴染めば良いのに、黒髪の部分と馴染まないから目立つと思うんだよね~(T-T)


そんなこんなで、美容院の後はみんなで喫茶店へ。

スパゲッティーを食べました。

[画像:95cb5dad-s.jpg]

カツスパゲッティー。

バジリコパスタにカツが乗って、その上に自家製ミートソース。


カロリーは考えてはいけません(笑)


[画像:55f925c8-s.jpg]


明太子スパゲティ。

しらすのトッピングで、ちょっぴり和風テイスト。

こちらもベースはバジル風味のバターパスタ。


人一倍早く食べ終わったムッチーが、お水を持って来てくれた店員さんに一言。


ムッチー  『ありがとうございます。僕、スイーツが食べたいなぁ。』


店員さんに催促ですか…Σ(゜Д゜)?


店員さん  『あらあら、スイーツも食べたいのね。どうからしらねぇ(私をチラリ)。ふふふ^^;』

私  『ははは…(^^;』


ムッチーよ、、礼儀正しいんだか、何なんだか…(^^;


もちろんスイーツはおあずけです。