昔はカレーを大量に作って、最低でも3日は食べてたけど、
現在はたくさん作っても2日くらいしか持たない。


カレー → 焼きカレー

というローテが多いわが家です。


ですが、人数分より少ないっていうときは、ダシでのばしてカレーうどんに!


みんな、カレーうどんは好きなのです(´∀`*)


[画像:d3562129-s.jpg]


この日は落とし卵ではなく卵黄で。


そういえば…

いつだったか、鍋焼きカレーうどんにトンカツが入ったのがあって、
あれ美味しかったな~。


海老天とか天ぷら系が入るカレーうどんも美味しいけど、
トンカツってまた違う美味しさがあるよね!!


ラーメンにカツが入るパイコー麺も好きだし、
表面はまだサクッとしてるんだけど、だんだんダシがしみてくるカツって魅惑的すぎるわ~。


今度はカツ乗せよう。
(糖質制限的にはうどんはNGなんだけどね;;)


[画像:9eae275d-s.jpg]