こんばんは!
今日ものぞいて下さり、ありがとうございます!


はじめましての方は、プロフィールページへもお立ち寄り頂けると嬉しいです♡

一応、お料理ブログというジャンルで書かせて頂いていますが、作るよりも何よりも、食べることが大好きという、ただの食いしん坊ブログです。

「おいしいはオシャレ」を合言葉に、簡単・時短でキュートなおうちごはん&おやつも紹介しています。


「おいしいごはん」があるだけで、何でもない毎日がハレの日に♪
どうぞ、ごゆるりとお過ごしください。


○●○●○●○●○


今日は兄さんの小学校最後の試合でした。

顔むすびのお弁当を持って、いざ出陣~!


image




兄さんが2年生になるときに、うちの職場が企画して創部したドッジボールチーム。

兄さんはその時に嫌々入って(笑)、何だかんだと言いながら5年間最後までやり遂げてくれました!

運動神経が決して良いとは言えない兄さん。
それでも運動を続けてこられたのは、チームメイトとコーチたちの支えがあったからこそだったと思います。


同級生が最後は4人になり、男子が兄さんだけだったので、最後はキャプテンもさせてもらい、
とても良い経験ができたんじゃないかなって思います。


今日は6年生のお別れ会もあり、コーチの贈る言葉に「最後までやり通すことが大切」というのがあって、
本当にそうだなって思いました。


試合に勝てなくても、自分自身が納得できるよう精いっぱいやることが大事だし、
やりきることで自信になったり、経験になったり、全部が自分の糧になるなって。


兄さんも、この経験がきっとこれから先の自信につながってると思います!

image


…私も久々に試合に応援に行けたので、張り切りすぎて喉が痛いです(笑)

興奮しすぎて声を出しすぎましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


明日イベントだというのに…喉、大丈夫かな。笑



明日はTSUTAYA安東店15周年イベントですよ~☆
時間は14時から!

ぜひ、遊びに来てくださいね^^




▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック
毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!
企画ページはこちら クリック


●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto