そろそろいちごの値段も落ち着いてきました。

そうなってくると食卓にいちごが登場する回数も増えてきますよー!


この日はいちごトーストで朝ごはん。

IMG_20180128_133947_697


トーストの上にいちごをカットして並べ、練乳をかけて食べます。

これが最高に美味しいのです^^


ちなみにこの日の土台はバタートースト♪






そしてこの日は、全粒粉のちぎりパンでいちごサンド。


IMG_20180129_102446_625


生クリームといちごって何て美味しいんだろう。


ロールケーキとか、ショートケーキとか、
いちごとホイップの組み合わせって、やっぱりいつの時代も憧れの存在( ´∀`)σ)∀`)


次は普通のいちごサンドにしよう~。



さて。今日も1日頑張りましょう!!


*

*