こんにちは!

今日も暖かった広島です。


さて。
以前も紹介した隣町、安芸町の特産品『赤じゃがいも』。

年に2回旬を迎える赤じゃがを、今年も頂きました♪


赤じゃがはとっても美味しいので、まずはシンプルにじゃがバターにしたのですが、

次はじゃがいものガトーインビジブルにしてみました(*´∇`*)


IMG_20180224_154520_379


じっくり焼くガトーインビジブルは、じゃがいもの甘味もしっかり出るので、素材の味もよく分かるし、美味しいですヾ(´▽`*)ゝ


素材が良いから何もつけなくても大丈夫!

ごちそうさまでした!


*


明日は地元の牡蠣祭りです。

予報では生憎の天気らしいですが、、お手伝い頑張りますよー!


とことん無添加にこだわった牡蠣祭りなので、牡蠣好きな人にぜひ来てもらいたいです!

全国でも生産量ナンバー1の牡蠣です!


殻付き牡蠣の網焼きから、牡蠣ピザ、ガーリック炒めなどなど、ぜひご賞味ください♪


*


*