こんばんは!
今日ものぞいて下さり、ありがとうございます!


はじめましての方は、プロフィールページへもお立ち寄り頂けると嬉しいです♡

一応、お料理ブログというジャンルで書かせて頂いていますが、作るよりも何よりも、食べることが大好きという、ただの食いしん坊ブログです。

「おいしいはオシャレ」を合言葉に、簡単・時短でキュートなおうちごはん&おやつも紹介しています。


「おいしいごはん」があるだけで、何でもない毎日がハレの日に♪
どうぞ、ごゆるりとお過ごしください。


○●○●○●○●○


のみパン終了後、小春ちゃんとともに行った場所がありました☆


そこは…なんと…!


ちょりママさん家!!



有名ブロガーさんお2人に囲まれて、どきどきなお泊まり会のスタートです(*'-'*)


と、いっても。おじゃましたのがすでに23時。(ご迷惑をおかけします…)


そんな時間にもかかわらず、本当に温かく迎えて下さり、気づけば翌朝4時(笑)

本当にあっという間に時間がたってました(´∀`*)


それから少し寝て、
起きたらそこには…ほかほかの温かい朝ごはんがっ!!


もう、めっちゃ美味しかったです!!


本当に幸せ♡



ちょりママさん、温かいおもてなしをありがとうございました♪

飾らない優しさに触れて、本当に嬉しかったですー!



そして小春ちゃんと東京へ戻り、向かったのは東京おしゃれエリア(笑)


いつもお世話になっている、朝時間jpの担当Eさんと、レシピブログのHさんとのランチでした♪



お店は外苑前のガル・エデン。

私はカツレツをチョイスしました♪(やっぱりお肉が好き。笑)



image



おいしく楽しく頂き、これまたあっという間の時間!


どうして時間はこんなにも早く過ぎるのでしょう…(´Д⊂)


image


名残惜しい気持ちを抑えて、2人で帰宅準備です。



…が!!!、

どうしても行きたいお店があり、小春ちゃんにお付き合い頂いちゃいました^^;


青山のDOWN THE STAIRSです♪


image



こちらに納品されているtohe(柴田さん)のスコーンがずっと食べてみたかったんですよー!


スコーン好きとしては、このビジュアルをほおっておけませんから!笑


インスタにはこのお店でのことをチラッと書きましたが、そこは割愛♪
(気になる方はインスタへ♪)



翌朝、スコーンはしっかり朝食に頂きました!


京都に卸しているスコーンとパッケージが違うようなので、京都の方へも行ってみたいなぁ。



image



そうそう、こちらのお店に行く途中、幸せのパンケーキ店の前を通ったら、お昼過ぎだというのに完売の看板が!

なかなか一人で入れず、まだ行ったことがないのですが、食べてみたいものの一つです☆


ああ、食への欲求が年々増してる気がする…
(比例して体重も増加の一方…)


運動も頑張ろう…うん、そうしよう(; ̄Д ̄)



そして、明日の月曜日は!

ヒルナンデスの新コーナー放送日です♪

良かったらご覧ください^^



それでは今日も1日お疲れさまでした!


▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック
毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!
企画ページはこちら クリック


●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto