先日の朝ごはん。


IMG_20180429_214334_093


久々にパンスコーンを焼きました。


数日前からゆっくりと冷蔵発酵させた生地。

焼き上がりもしっとりふかふか。


とってもおいしかった!



少しずつ暑くなってくるので、これからの季節、オーブンが使えなくなってくるな~(;´Д`)


今のうちに焼き菓子楽しもうっと(* ̄∇ ̄*)


IMG_20180429_214334_095


世間はGW真っただ中ですが、今日は私はお仕事デイ(@豆ナ茶屋)。


でも、たくさんのお客さんに来店してもらえて、うれしい限り!

明日からは豆ナ茶屋もブロットもお休みです。


私は明後日から収録で東京なので、ありがたいことにGWもなにかとバタバタです^^


みなさまも楽しい連休を~♪