今日のお弁当。

20180512084310_IMG_5729


○塩にんにく竜田揚げ
○卵焼き
○鮭ハラス焼き
○ナポリタン(兄さんはにんじんきんぴら)


20180512084404_IMG_5733


中学校の運動会だった今日は、暑さが痛いくらいの良い天気でした。

兄さんにとっては中学最後の運動会。


朝、お弁当を作ろうとしていたら、

兄さん 「お弁当少なめにして。午後からすぐ走るけん。」

と、珍しく?やる気モードを見せてましたわ(笑)


そんな兄さんのお弁当箱はこちら↓。

兄さんは地味弁が好きなので、普通のいつものお弁当です。


ちなみに、このお弁当箱。
めちゃくちゃスリムなの! 

それに密封度が高くて液漏れなし!
 

薄いから学校のカバンに入れやすいし、液漏れしないから縦に入れられて本当に便利です♪


20180512064132_IMG_5718


小学生の頃はお世辞にも走るのが速いタイプではなかったけど、
中学生になって、徐々に走り方が良くなってきた兄さん。

リレーもカッコ良く走ってました!


今日はこっそり写真を撮ろうと思っていたのに、気づいて小さく手を振ってくれたことが、泣けるくらい嬉しかった母なのでした(笑)

普段は反抗期なのでね。


でも、家に帰ってきたらいつもの反抗期兄さんだったけどΣ( ̄□ ̄;)


何はともあれお疲れさまー!!


*


*


*