思い付きでふらっと友達に会いに岩国まで行ってきました。

お友達の会社が運営しているイロハーブは素敵な空間で、緑のきれいな場所にあります。


IMG_20180610_120952

IMG_20180610_121000


新しくパン屋さんをオープンさせたということで、まずはパンを購入して、

それからランチ。


IMG_20180610_210946_124

IMG_20180610_210946_123

IMG_20180610_210946_121


日々の中では、ゆっくり時間をかけて食べることがなかなかないので、贅沢な時間だったな~。


ランチにふんだんに使われていたトマトがめちゃくちゃ甘くておいしかった!

由宇とまとっていうんだって。


IMG_20180610_131624


あまり長々とは話せなかったけど、友達とも話ができたし、何より顔が見れて良かった!

ということで、帰路へ。



帰り道、苺農家さんがやっているというカフェ(ソオタス)に立ち寄り、苺スムージーを♪


IMG_20180610_153447


そして。
外に出て壁かけのお店の看板をパシャリ。

ふとその下に目をやると、、なんと!
「野菜が売ってる!」


IMG_20180610_155716


しかも由宇とまと発見!

ラッキー!


IMG_20180610_155651


トマトとの偶然の出会いに感謝しながら帰ったのでした。

ああ、楽しかった~!