連絡をいただいたみなさん、ありがとうございます!

お返事ができておらずすみません!

私は家族とも避難して元気にしています!


わが家や周りはもうめちゃくちゃですが、子ども達もケガなくいられるだけでありがたいことです。


この地域は災害が少ないので、まさかこんなことになるとは思ってもみませんでした。


経験したことのないことを予見して動くというのは、本当に難しいと身を持って体験しました。


冠水や浸水だけでなく、家が流されたり、車が流されたり、土砂崩れで潰れたり、、
本当に悲痛な状況がすぐ近くにあります。


どの道も使えず孤立していた地域なので、まだ救助が行き届いてない場所もあるようです。


もちろん広島だけでなく、西日本全体が大変な映像を見ました。


とにかく、まだまだ雨も降っているので、くれぐれも気をつけましょう!


1530929785336

1530913743680
1530960388548
1530951731070
FB_IMG_1530974074895

FB_IMG_1530974099661



*



*



*