こんばんは!
今日ものぞいて下さり、ありがとうございます!


はじめましての方は、プロフィールページへもお立ち寄り頂けると嬉しいです♡

一応、お料理ブログというジャンルで書かせて頂いていますが、作るよりも何よりも、食べることが大好きという、ただの食いしん坊ブログです。

「おいしいはオシャレ」を合言葉に、簡単・時短でキュートなおうちごはん&おやつも紹介しています。


「おいしいごはん」があるだけで、何でもない毎日がハレの日に♪
どうぞ、ごゆるりとお過ごしください。


○●○●○●○●○


前日、パンケーキで頭がいっぱいになった私(昨日の記事をご覧ください)は、早起きしてモーニングを食べに行くことに★


宿泊先から歩いて15分ほどで行ける、ハワイ感満載のモケスブレッドアンドブレックファーストへ行ってきましたー。


DSC03203


看板の絵がかわいい♡


DSC03205



店内もオープン直後だったので、貸し切り状態!


窓際の席に案内してもらいました。


インテリアもブルーと白で素敵!

ハワイアンな音楽もかかって気分はすっかりハワイでした(笑)



そうそう、人気店って店員さんって感じがあまりよくないお店も多いのですが、(忙しいから仕方ないけど)

こちらはすごく話しやすくてとってもかわいい店員さんがいたのでテンションアップ(笑)


DSC03207


早速メニュー。

ハワイ店でも人気のパンケーキがいろいろありましたが、やっぱりモーニングタイムのお得なセットを注文♪


ソースが2種類選べるミニパンケーキのセットにしました!!
(東京価格にしては安いと思う!)


どちらも食べたかった、リリコイ(パッションフルーツ)ソースとマカダミアナッツソースをチョイス!!


DSC03222
DSC03224


こちらのマカダミアナッツソースは、白じゃなくて茶色なんです!

香ばしい香りと味がしましたよー♪


DSC03227


ソース、めちゃめちゃおいしい~!

個人的には、ホイップなしでマカダミアソースだけで食べたかったー。



肝心のパンケーキはミニサイズなので分かりにくかったけど、スフレ系だと思います(・∀・)つ


ただ、ミニサイズなので…普通サイズを食べればよかったなと(笑)
(昨日に引き続き、同じ後悔をする私…)



そういうわけで、この後、また「何か」を食べるという暴挙に出てしまったのでした。。。


…それはまた次回に。





余談ですが…モケスの店員さんが靴や服装をすごくほめてくれたのですが、今回のヘアメイクさんにも好評だった靴をパシャリ^^


DSC03216



年齢とともにいつも迷走するけど、結局好きな服を着たら楽しいということろに落ち着きます。

なので、おばあちゃんになっても好きなファッションを楽しめたらいいな、と★


好きなテイストってあまり変わらないしね^^


それぞれ楽しくなるファッションを楽しみましょう♪
春だし★


それでは今日も1日お疲れさまでした^^


お帰りの前に、良ければこちらもお願いします。



▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック
毎週金曜日に更新中です!!


●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto