こんばんは!
今日ものぞいて下さり、ありがとうございます!


はじめましての方は、プロフィールページへもお立ち寄り頂けると嬉しいです♡

一応、お料理ブログというジャンルで書かせて頂いていますが、作るよりも何よりも、食べることが大好きという、ただの食いしん坊ブログです。

「おいしいはオシャレ」を合言葉に、簡単・時短でキュートなおうちごはん&おやつも紹介しています。


「おいしいごはん」があるだけで、何でもない毎日がハレの日に♪
どうぞ、ごゆるりとお過ごしください。


○●○●○●○●○

本日は金曜日ということで、朝時間jpの連載記事も更新しています♪

よかったらお立ち寄り下さい^^


さてさて。

昨日言ってた話なのですが、今回は空港でも食事をしましたよー♪


空港でしっかりご飯を食べることってあまりないのですが、ちょうどお昼くらいだったし、収録先にまっすぐ行く予定だったから、その前に何か食べようかな~と思って^^


ささっと食べれるように「麺」がいいなと思ってたら、ベトナム料理の名前を発見!


フォー!

久々にフォーがいいじゃん!

ってことで、ベトナムチョさんへ。

(アッパーデッキの奥、フードコート内にあります)



DSC03192


頼んだのは豚肉のフォー。

トッピングは自分でいろいろできるんだけど、パクチーを見落としていたらしく、この後パクチーを取りに行きました。


あっさりスープにナンプラーがいい味出してる~♡
(ナンプラーもセルフ)


辛味噌と甘味噌をよくばって両方とったので、最後は全部混ざってしまったのでした(´д`;)


それにしても、こちらの豚肉!すごく分厚かったんですよ!!


DSC03193


よりによってこの写真のお肉が1番薄い…


他のはもう本当に激太で!

ラーメン屋だったらびっくりするほどのチャーシューレベル!!


分厚いのにやわらかくて、おいしかったですー(´∀`*)



隣にあった自由が丘バーガーも気になったので、次回は食べてみたいな★



そして、帰り道…


今回は夕飯に間に合う時間に帰ろうと思い、昼過ぎの便にて帰広。


早めに空港に着いたので、ちょっと小腹がすいたな~と店を探す私(笑)

…パンケーキ→フレンチトーストを食べた後です。あしからず。


軽く…軽く…と、思って探したつもりだけど、気づけばお肉たっぷりの蕎麦に(笑)


DSC03237



大好きなラー油蕎麦…(こちらのお店では辛肉そばでしたが)を注文。


こちらはあまり辛味が強くなかったので、子どもでも食べれるなと思いました^^


やっぱり、ラー油蕎麦には海苔が合う♪



最後に空港限定のエッグタルトをお土産にして帰りました。


DSC03235


こちらのエッグタルトはパイ生地のようです。

サクサク系。


エッグタルトを見ていたら、20年くらい前に大阪の道頓堀で初めて食べたのを思い出し、20年も前なのかと自分で驚いてしまいました(笑)

そのときは確かタルト生地だったような。


時がたつのは早いね!

過ぎてしまえばすごく早いから、1日1日を大切に過ごそう。




それでは今日も1日お疲れさまでした^^



▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック
毎週金曜日に更新中です!!



●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto