今年の夏休みはどこへも行けなかったので、
(計画していた旅行もキャンセルしたし)

先日、思い立って宮島の方へ行ってきました。


県内だと移動時間もかからないし、のんびりできて良かったな~。


初日はホテルのプールでダラダラしたり、BBQしたり、夜は船からの参拝ということで、
鳥居近くまでナイトクルーズへ行きました♪


20180818142316_IMG_7523

20180818141143_IMG_7510

20180818175014_IMG_7548

20180818174708_IMG_7542

20180818174954_IMG_7547

20180818175705_IMG_7563


翌日はちゅーピープールで1日泳いで、やっと夏休みらしいことができました。

子どもたちも楽しそうだったしね^^



20180819153911_IMG_7597


そうそう、宮島行きの桟橋で、もみじ饅頭がのったソフトクリームを食べたけど、やっぱり「揚げもみじ」が食べたくなって(この暑いのに)帰りのSAで購入。

そしてすぐに後悔(笑)


揚げもみじは揚げたてじゃないとね~。

涼しくなったら揚げもみじ食べに行こうっと。

(秋の宮島が好きなんです^^)


※前回行ったときの揚げもみじ
e43e28a2