炊き立てご飯で朝ごはん。


IMG_20181001_095510_179


月曜日。

ちょっぴり憂鬱な週初めは、久しぶりにご飯の朝食で元気をチャージ!



*豆腐とワカメのお味噌汁
*だし巻き玉子~明太マヨ~
*納豆
*炊きたてご飯




新米の季節、ごはんだけでもごちそうですね~。


ちょっと焦がしてしまった玉子も、明太マヨで香ばしさが良い感じに。

だけど次はもっとふわふわ系で焼いてみようっと。


IMG_20181001_095510_180



そういえばたくあんがあったはず…と、冷蔵庫をがさごそしてると、
兄さんが『たくあんなら食べたよ』と…( ; ゚Д゚)


自分が好きなものは、つまみ食いというより食べきってしまう兄さん。

買い置きする意味がない┐(´д`)┌ヤレヤレ


今日買いに行っておこうかな。←自分も食べたいだけ(笑)