こんばんは!
今日ものぞいて下さり、ありがとうございます!


はじめましての方は、プロフィールページへもお立ち寄り頂けると嬉しいです♡

一応、お料理ブログというジャンルで書かせて頂いていますが、作るよりも何よりも、食べることが大好きという、ただの食いしん坊ブログです。

「おいしいはオシャレ」を合言葉に、簡単・時短でキュートなおうちごはん&おやつも紹介しています。


「おいしいごはん」があるだけで、何でもない毎日がハレの日に♪
どうぞ、ごゆるりとお過ごしください。


○●○●○●○●○


いつも、レシピの女王などでお世話になっているフードコーディネーターのあまこようこさんがレシピ本を出版しました^^

とってもかわいい『おかずケーキ』の本です!


image


じゃじゃーん!!

送っていだきましたよー♪


さすが!中面のデザインもとっても素敵でおしゃれなレシピ本です!



あまこさんは駒沢大学駅でCovanというおかずケーキのお店をされているんです♪

おかずケーキは見た目もかわいいので、おみやにもホームパーティーにも良さそう^^


私もいつか絶対行くぞ~♪(*´∇`*)



あまこさん、おめでとうございます!!


&ありがとうございます!!



.。o○.。o○.。o○.。o○



そして…


image



ババーーーーーン!!


実は私も現在…、最初の校正が終わり…いよいよ再稿というところです。



そうなのです!

5月23日にレシピの女王BESTレシピ2が発売されます!!



これも、BEST1を手に取って下さったみなさまのおかげです。

ありがとうございます!!!



レシピの女王が5人になってからは初のBESTシリーズ。

良かったら手に取ってみてくださーい♡



それでは今日もお疲れさまでした!

また明日~♪




▽LINEで更新通知が届きます▽



▽こちらも応援クリックをお願いします▽
 


~お知らせ~

●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック
毎週金曜日に更新中です!!



●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆
Instagramアカウント…noriko_omoto