本日のお弁当レシピは…

IMG_1722



卵とトマトの焼きそば弁当



トマトと卵を炒める中華的なあれが好きなんです。
(あれって…^^;)


なので、その組み合わせで焼きそばにしてみました。


本当はね、塩焼きそばにする予定だったんです。

にんにくガツンと効かせた塩焼きそば。


その方がトマトと卵と合うかなって思ってて。


でも、塩焼きそばよりソースが良いっていうもんだから。
(兄さんが)

ついソース味にしてしまったんです。


…塩焼そばの方が絶対おいしいのに。
(だったら塩でレシピアップしなさいよって話ですが)


でも、レンジでチンする焼きそばなのでとっても簡単です。

IMG_1716



こんな風にアバウトに↑、

麺も一緒にチンするので普段料理しない人でも大丈夫です。




耐熱容器に材料を入れて冷蔵庫でスタンバイ(作り置き)、

食べる人がそのままチンする(子でも大人でも)、

耐熱容器のまま食べられる。


作り置く場合はそれでもOKです。



レシピはこちらからチェックしてみてくださいね★↓


【15分弁当】ふわふわ卵のトマト焼きそば
火を使わずレンジで作る簡単焼きそばです。 節約&時短レシピなので、簡単に食事をすませたい時にもおすすめです。

 



 =================

只今、HARIOのレンジ調理器で作る15分弁当のレシピコンテストが開催中です!!


たくさんのお弁当レシピも満載なので、ぜひこちらもチェックしてみてね^^

<15分でパパッと!HARIOのレンジ調理器で作るお弁当レシピコンテスト>


ハリオの新商品ページはこちらから☆

------------------------------------------------------------------------  



まだまだお弁当レシピ続きまーーーす♪