ご飯だけでお腹いっぱいになるような、
それでいておかずがなくても許されるような、
でも面倒くさくない、

そんな炊き込みご飯。笑


20190707121043_IMG_3239


少しいくらを乗せることで豪華になり、丼感が出るのでおかずいらず!!


これにお味噌汁と小さな副菜(漬物でも)があればもう立派な献立です!


牛肉はお安い特売品の小間切れ肉だけど、炊き込みご飯になってしまえば全く分からず^^


牛のだしが出て満足感のある炊き込みご飯になりますよ~!


20190706171534_IMG_3236


もちろんいくらを乗せなくても大丈夫!


レシピは今日明日のうちにナディアにアップしますね~!(^^)!



それにしても、炊き込みご飯っておこげが最高に美味しいのよね♪

ついつい食べ過ぎちゃう(笑)