食べ歩きネタが続いておりますが、今日もそれ。。笑


作ることも好きだけど、外食も同じくらい、、いやそれ以上好きなのでね^^;

子どもたちも大きくなってきて、友達と外食に行く機会が増えたのもあります。


最近は写真を撮り忘れることも多いのですが、この日は思い出したかのように携帯で撮りました(笑)

伺ったのは東広島西条にある「オモニソン」。


さぁ、みんなでワイワイと韓国料理です


IMG_20190721_182619


水晶がウリのお店です。

ちょっと入りにくいけど、入ってしまえばとってもフレンドリーでおいしいお店^^


サムギョプサルやヤンニョムカルビを焼いて、追加でチーズタッカルビも食べ、

ニラチヂミ、トッポギと、みんな食べる食べる。笑

そして、私以外は飲む、飲む。笑


(ちなみに単品飲み放題ができるので、飲まない私にもうれしいところ!)


IMG_20190721_182612


食べて飲んで、しゃべって笑って、また食べて。

エンドレスな私たちは、この後「天下一品」でラーメンを食べたのでした(゚∇゚ ;)エッ!?


…冷静に考えると恐ろしすぎるカロリーですね