8月にも行った交番通り四十さん。

IMG_20190928_141201_477


行く度に嬉しくなるお店。
居心地も抜群!


いつも、真っ黒のピロシキから何が出てくるのか、ワクワクが止まらない~😆


そして、四十さんの茶碗蒸しはほぼ宝探し!
いろんなお宝がザクザク~✨


ポテトサラダも、出汁の椀も、いつも楽しくて美味しい。

同じだけど同じじゃない。
安心感とスリルが隣り合わせのようなメニューです。


今回は角煮がとろとろで美味しかった!


20190813200738_IMG_4320


毎回違うトッピングの唐揚げも最高なのです!

8月はさっぱりおろし。 
きゅうりやゆずの風味で揚げ物もあっさり食べられます( *´艸)



20190813202754_IMG_4324


最後の混ぜごはんも。


美味しかった。
ごちそうさまです。


9月も寄らせてもらったので、9月のメニューはまた次回に♪



*



*



*