写真ばかりたまり続けて更新が滞ってます…
スミマセン(涙)

忘れないで覗いてくれるみなさん、ありがとうございます


すっかり秋…いえ、冬が近いですが、今日は夏の記録です



うちからもほど近い場所にあるしいたけの森、その名もしいちゃんの森へ、幼なじみメンバーで行ってきました♪


肉厚のしいたけをぎっしり袋詰めにしてお土産にしたり、
釣り堀で釣りを楽しんだ後に焼いて食べたり、
手ぶらバーベキューをお腹いっぱい食べたり、
とっても居心地が良くて最高でしたー‼️


20190804140239_IMG_4133
20190804140151_IMG_4131
20190804120314_IMG_4110
20190804123053_IMG_4123
20190804141936_IMG_4138
20190804142428_IMG_4154
20190804144719_IMG_4171
20190804144802_IMG_4172
20190804145459_IMG_4187


穴場すぎて人が少ないので、ほぼ貸し切り状態

来年もみんなで行きたいなぁ。


子ども達は川遊びだけでも楽しめるしねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


かなりの穴場スポットですよー!
オススメ♪



*


*



*