おきべん。

20200305094243_IMG_6637


おかず
*トマト煮込みハンバーグ
*レンジだし巻き玉子
*手羽先の香味揚げ
*煮物


20200305094205_IMG_6634


手羽先と煮物…どこかで見たなぁ( ̄▽ ̄)

って、もちろん昨夜からのスライド品~。
残り物ばんざいだね😏


おにぎりにしたせいでおかずとの隙間が気になるけど(いつもご飯でごまかしてるから)、置き弁だからヨシとした(笑)

これが学校に持って行くとなると隙間NGだからね。
特にうちの兄さんは自転車に乗る時間も長いし、雑だから、隙間あるとぐちゃぐちゃになっちゃうのよ(^-^;


そういえば春休みに入る少し前に、兄さんの自転車を盗まれたんだけど、なんと!鍵をしてなかったという大雑把さが発覚( ;゚皿゚)ノシ

いくら田舎といえども、鍵をかけないって雑にもほどがあるじゃろー!って、怒りまくったんだけど、兄さんに響いたのか響いてないのか…


兄さん 『いや、鍵かけてなくても、人のものを盗るのが一番悪いじゃろ』


って。

いやいやいやいや、まぁそうなんだけども(*T^T)

だけど、鍵しないって盗ってくださいって言ってるのと同じじゃん。


もー、絶対鍵かけてほしい。

そして、自転車返してほしい。



Please returnーーー!




1583459886685



明日は豆ナ茶屋にがんす娘が来て、がんす&練り物を販売してくれまーす! 

とってもおいしい『広島名物がんす』を買いに来てくださいね!



*



*



*