もう春ですね。(唐突に)

春といえばいちごの季節です。(この無理やり感)


今日は春におすすめなおやつドリンクです。


ホワイトデーのお返しにそっと作ってあげるのもおすすめ。(今日だけど)


いちごと黒豆の甘酒ココナッツミルク


20200313132948_IMG_6730


砂糖は入れなくても甘酒の甘さだけで十分です。
甘すぎるくらいの甘さなので。

そこへいちごの甘酸っぱさが加わり、口をさっぱりさせてくれます。


でも、甘いのがお好きな方はいちごをバナナに変えると良いかも。

外せないのは豆!
黒豆じゃなくても豆類はぜひ入れてね。


温かくしても冷たくしても、どちらも美味しいですよー。


レシピはこちらから↓


いちごと黒豆の甘酒ココナッツミルク
砂糖を使わず甘酒で甘味を加えたココナッツミルクです。 いろんな果物や豆を加えて作ることもできます。 アジアンな香り漂うスイーツドリンク。



さあ、ホワイトデーの用意を何もしていないお父さん!

簡単にできるので、ぜひ作ってみてくださいね( *´艸)



*


*



*