冷やしラーメン始めました〜!



IMG_2347


暑くて暑くてびっくりするような日もあるので、冷たい麺弁当が嬉しいらしいです。


麺だけだと心許ないかな〜と思って、だいたいおにぎりも付けちゃうんだよね🍙

そうなると、麺+おにぎりだから、ザ•炭水化物弁当になるよね〜。
(ダイエットにダメなやつ)



今日はてまなしキッチンの放送日でしたー。

火曜のカープ中継が延びて今日になったのですが、お知らせしてなくてごめんなさい。


放送を見て、顔が丸すぎてびっくりしたと友人から連絡があり、炭水化物弁当食べてる場合じゃなかったなーと後悔したり、しなかったり。笑。
(いや、後悔しなよ)


.



.



.