お弁当。


IMG_2523


今日のお弁当は、鶏ムネ肉にカレーっぽいスパイスと小麦粉をまぶしてオーブンで焼いたヘルシーなフライドチキン。

ちょっぴりスパイシー。

にんにくも入ってます。
周りのお友達ごめんよ。



IMG_2521


少し焦げたけど、油で揚げない分、作るのがずいぶん楽です。


IMG_2522


レンチンにんじんグラッセは、水族館に行きたいね、の、気持ちを込めて魚形に🥕🐟笑

兄さんに怒られないようにパスタの上にそっと置いておきました。


トマトソースに馴染んで一見分からないかなと思ったけど、すぐ気づいたらしい。

やれやれʅ(◞‿◟)ʃ
思春期って一体いつ終わるんだろうね〜φ( ̄ー ̄ )

.



.




.