今週も麺弁当でスタートですよー!


IMG_2752



今日は手作りジェノベーゼソースでうどんを和えました。

うどんの上にとろろを乗せて、めんつゆをかけて食べるのがめちゃくちゃ旨いの!!

めんつゆをかけないとダメね。
これ絶対。


IMG_2753



実は20年くらい前に働いていたお店のまかないだったメニューです。

久しぶりに作ったわー。


味はイタリアンだけど和風。
一度は食べてみてほしいっ🙏


というわけで、サイドメニューはイタリアンぽい感じにしたんだよ( ̄∀ ̄)


IMG_2754


ミニトマトとモッツァレラチーズね。

おいしいおいしいオリーブ油とお酢でマリネしてますよ。


うどんを和えたジェノバソースと、このジェノバうどんも、
近いうちにブログ&レシピサイトナディアでレシピ公開します!

お楽しみに〜♪


IMG_2755


〜お知らせ〜

明日はテレビ派『てまなしキッチン』放送日です!

呉名物のあれを使うよー🍽
(ゲストは池上彰さんらしいです✨)