こんばんはー!

先日のくるみを使ったジェノベーゼのレシピをナディアにアップしました!


FullSizeRender


この前のBBQにも持参したこのソース。

BBQではアヒージョに入れたり、パンにぬって食べたりしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


それから。
先日のジェノバうどんレシピも同時公開!


良かったらチェックしてみて下さいね⭐︎


くるみのジェノベーゼ【ジェノバソース】
松の実の代わりに手に入りやすいクルミを使ったジェノベーゼ(バジルソース)です。 パスタやピザにはもちろん、魚介類と和えて焼いたり、パンにぬって食べてもおいしいよ!


イタリアンなのに和風、めんつゆをかけて食べるジェノベーゼうどんです!


↓クリックしてレシピをチェックしてね(*´∇`*)



めんつゆで和風ジェノベーゼうどん
冷凍うどんのアレンジ麺! イタリアンだけど和風で、和風だけどイタリアン! さっぱり食べられるのに満足度も高い麵です。 ジェノベーゼにとろろとめんつゆ、1度食べたらまた食べたくなる、やみつきジェノバうどんです。