8月の四十へ。


image


今回、から揚げが1辛から5辛まで選べたんだけど、私は辛いもの好きと公言しつつも控えめの2辛。←好きなんじゃないのかい〜

結果ちょうど良かったっていうね🤣笑


image


飲食店って、メニューを選ぶ楽しみももちろんあるんだけど、
こうやって何が出てくるか待つワクワクもすごく愉しい。


また次も楽しみにしてます!




先日、ムッチーの検査があって病院に行ったら、、院内にスタバが!



image


買っちゃうよね。


新作フラペチーノ見ると絶対買っちゃうんだよね。。


今回はマロン🌰

栗好きだからやっぱり余計に外せないよね。


でも、あると思ってなかったからなぜか嬉しかったわ〜♪( ´▽`)